かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜行バスの旅2☆街にあふれるアラシック

2日目。。。9時にチェックアウト。。原宿のジャニーズショップへ整理券もらう整理券知らない人が結構いた。11時30分からだったので、渋谷のファミリークラブへちょっと迷ったけど人に聞いて無事到着(一番乗りだった)窓口業務は11時からだけど、11時前に開…

アラフェス☆C/W&アルバムランキング結果☆夜行バスの旅1☆

ランキングは下です少しでも安く上げようと5月に早割りで宿をとり、(日程は勘で)アラフェス当たって夜行バス「ニューブリーズ号」(トイレあり)の早割りをとり、行ってきました。ネット割学生割 娘と二人で往路 18780円朝ごはんをコンビニで買っておく広…

21日40代のアラフェス感想☆

初日のアラフェスの感想です・・詳しいレポートはもうすでにたくさんの方が詳しく載せてくださってますので・・・(実は私もそれで復習しました)嵐のコンサート自体初参戦でした(でもめちゃ勉強しました)席はアリーナB27ブロックでした。ここらへん嵐…

ポッキー「大人のミルク」おいしいよー&可愛いポッキー色々

ポッキー「大人のミルク」食べてみました中はこんな感じほんとにパイみたいです。冷やした方がサクパリでおいしいです 今日は128円で、まあまあ安かった。。にのちゃんが大人の雰囲気で「大人のミルク」ポッキーのCMすればいいのに明治の「大人のきのこ…

かわいい熊野化粧筆☆購読ポイントでゲット

中国新聞の購読ポイントでもらった「熊野化粧ブラシ」なでしこ効果で有名になりました。ヤギの毛とポリエステルの混合です。まあ只だからね 確かに高いブラシとはやわらかさが違うけど気持ちいい。粉含みがいいです。弾力があるのでリキッドファンデーション…