かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

親子クッキング♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

NEC_0006.JPGNEC_0007.JPG          あさりご飯

今日は、町がやっている小学生の放課後事業?という活動で親子クッキングがありました。
田中節子先生と卸売市場の方を招き指導していただきました。
メニューは野菜クリームシチュー、りんごゼリーを親子で作りました。
ボランティアの方が白ねぎの豚肉巻き、あさりの炊き込みご飯、じゃがいものしゃきしゃきサラダをつくって下さいましたФ
なんと、材料費も指導料もなしですよーӤä
皆さんに感謝です。卸売市場から持ってきてくださった野菜は新鮮で甘くてうまーでした
親子の絆もå

ホーム