かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

新しい出会い・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あーちゃんもいよいよ三年生。。新しいクラスと先生との出会いがありました。

まあクラスは2組しかないので知らない子は数人です。

先生は異動してきた9年目の女の先生でした。月曜日は家庭訪問。。。

どんな先生かな・・・?あーちゃんは楽しく学校に通っているのでめでたしです。

(意外と感受性が強いので大変なときもあります。。。)

体操教室でも、時間が変更になり、5時から6時までになりました。

講師の方もかわって、年齢不詳の男の先生です。前の先生はとても若く

21歳!だったそうです。(知らなかった・・・)

今回の先生は指導力がありそうです。(ベテランっぽい・・・)ウルフカットが

気になる。。。

このクラスはレベルが高いので、より上を目指します・・とおっしゃったけれど

あーちゃんはついていけるのだろうか。。。まあ楽しくやってくれればそれでいい

んだけどね。初回はトランポリンがメインでした。あーちゃん、今年度もがんばれー!

Designed By チワワン子
にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る