かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

こ、こんなところにウツギが。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ど根性ウツギ

たしかに、まわりにはたくさんウツギがはえてます。。。ときどき庭の地面から

芽を出してました。。。でもここは気付かないうちに花が咲いてました。。。

これって早目に切ったほうがいいのかな。。。

他にも上の家から種がこぼれたと思われるもの・・・

シラン

シラン

他にも、宿根ベゴニア、千両か万両かわからないけど赤い実ができるやつ。。。

裏なのでいいんですけどね。

そういえば、コニファー・ブルーアイスに蜂が小さい巣を作っていた。。。

そのときは蜂がいたので取れなかったから、忘れずにとっておかなくちゃ。。。

昨年はフロリバンダのホーム&ガーデンに作ろうとしていた。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる