かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

薄力粉100%のレンジパン!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いつも薄力粉の食パンをHBで作っているんですが

食パン作っておくのを忘れたので、気になっていた薄力粉100%のレンジパンを

作ることにしました。

うまく膨らみましたよ!

薄力粉パン


焼きたては、ふわふわ過ぎてパンじゃないみたい。。。

しばらく冷ましたほうがおいしかったです。

でも、昨日あーちゃんはこの本を


小学生のパンとケーキのおやつマジック

読んで、薄力粉はふくらまないんだー。。。と思ってたところに

このパンが出てきて、薄力粉だけだよーというと、混乱してました。。。

自由研究のテーマにどう??でもお母さんもわからないー難しすぎるね。。。


参考Cpicon 薄力粉100%♪レンジ醗酵のプチパン☆ by satosayo
Cpicon HBで薄力粉100% ふわしっとり食パン by satosayo
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる