かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ハイジのミュージカルチケット、当選しちゃった!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ミュージカルのチケットが当たりましたー!!Ф

懸賞などであまりというか、ほとんど当たったこと無いのでびっくり!!Ӥä

CGC(知ってます?)主催でハウス食品協賛のミュージカルで

アルプスの少女ハイジ」なのだ。ペアチケットで、もちろんあーちゃんと行きます。

ミュージカル自体初めてなので嬉しい!ޥ

ロッテンマイヤーさんが藤田朋子さんで、セバスチャンがダンディ坂野さんです。

ハイジとクララは知らない方でした。。。

妙なキャストなので、おもしろそうと思ったのと、あーちゃんはハイジのアニメ、

ちゃんと見たこと無いから、見せてあげたいなー。。という思いを

はがきに書いて応募しました!やっぱりコメントはあったほうがいいんですねぇ。。

ちょっと懸賞にはまりそうです。。(はまりそうと言って、はまったことはあまりない)




¥1071
¥819
¥525
¥480
¥819
¥1260
¥1008

- PutiRaku -
Designed By チワワン子


楽天市場でもっと探す

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる