かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

あーちゃんマイルーム獲得なるか!?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています




ついにあーちゃんが自分の部屋がほしいと言ってきた。。

今もないわけじゃないが、お父さんのパソコン部屋となっている。。

あーちゃん、宿題はリビングでやるし、寝るのも私が添い寝。。。必要なかったからね。。

なぜ今なのか??それは「ニコ☆プチ」という小学生のファッション雑誌に

¥550


載ってたのは一つ前の号の六月号でした。

モデルのマイルーム紹介が載ってたから。。。お母さんはわかるよー。ޥ

自分の城が欲しいんだよね。うーん、お父さんを説得するには1人で寝なければならんぞ。

案の定お父さんに言うと、夏休み中、ずっと1人で寝られたらOKとのこと。。

早速昨日から、1人で二階へあがって寝ました。。(いつも私と寝るところで)

なんだ。。寝れるんじゃん。。ܤ。でも最近まで12時ごろに

目を覚ますと、私を呼びにきたりしてたからまだ、わかりませんよ。

でも寝る前の読み聞かせはおしまいか。。。

あー、親離れしていくのを実感した昨日の出来事でした。。





ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


template-まりもん  img-candied