かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

東京おもちゃショーはじまるんですね!うらやましい。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おもちゃショー



毎年、テレビなどで紹介されますね。いつも行ってみたいなぁと思います。。。

これだけのために行くわけにも行かず、指をくわえてるんですけどね。。。

トップページにジュエルペットが紹介されてました。

こちらはうちの子です。昨年のあーちゃんの誕生日プレゼントでしたץ쥼
ジュエルペット

「うぇぶぐるみ」だったのは最初の数ヶ月で、今はただの「ぬいぐるみ」です。

が、とりあえずは楽しんでたみたいです。ゲームしたり、マイルーム作ったり。

ママがやってるおうちもあるそうです。

¥2350
¥2350
¥2350



他には、あらたなクックトイが。。。


¥2992
¥2170
もち米を炊飯器で炊いて、それを入れてくるくる。。。ですか。。。

びみょーじゃないですか?

餃子をつつむ。。。手でやったほうが早いような。。。





楽天市場でもっと探す

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる