かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ハイジのミュージカル・・あーちゃん感動の涙

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


CGCグループのハウス食品協賛のファミリーミュージカル<アルプスの少女ハイジ

に行ってきました。

NEC_0091.JPG

昨日は大雨洪水警報がでて、朝もまだ降っていたので、心配しましたが、10時ごろには

あがり、ほっとしました。ロビーで開場をまっていると、近所の子が。。。Ӥä

きっと当選したのね。。。

お話は、ハイジがおばさんに連れられて、クララの屋敷に行くところから、

帰ってこられるようになるまで。。。そしてクララもアルプスにきてたちあがれるように

なってハッピーエンドϡ

あーちゃんはお話をあまり知らなかったので、素直に感動して泣いていました

ハイジとクララがとってもかわいかったです。(ほとんどおばちゃん目線です)

ダンディ坂野さんは新人さんだなぁ。。。という感じでした。

ゲッツ!!でましたよ。でも時期的にもうビミョーな笑いでした。

そしてお土産がこちら

NEC_0092.JPG

劇中も「ハウスのカレーをCGCグループのお店で買いましょう」なんて

ちゃっかり宣伝してました。

ただで楽しむってなんて楽しいんでしょう礭ää



手のひらに乗るかわいい袋入りオルゴールペーパーバッグオルゴール「アルプスの少女ハイジ」【誕生日プレゼント・出産祝いのプレゼントに
¥1050
子供用のかわいいチューリップ帽子 ハイジ 
¥650
日本製】ハイジステンポッパー400(ピクニック柄)
¥3759
ハイジと小ヤギのユキちゃんのセット・クッキー型・
¥940
ハイジの世界をクッキーにドイツ製 クッキーカッター おじいさん
¥840
アルプスの少女ハイジ】(ガーデニング雑貨・オーナメントテラコッタ・ブリキ)【ポイント5倍】
¥1050
それからのハイジ
¥1575
ハイジのこどもたち
¥1575
アルプスの少女ハイジ レジャーシートS
¥472
セール【50%OFF入園準備・贈り物に「アルプスの少女ハイジ」 バスタオル
¥1300


別窓が開きます→人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ


「アルプスの少女ハイジ」公式サイト

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる