かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

カラオケの後に脳トレ。。。結構疲れた。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日はお義姉さん(旦那の姉)家族と海に行く予定でした。

行き先は島根県の浜田方面。。どうも天気予報では曇ってて気温も低いらしい。。

広島は夜中からずっと夜が明けても雨でした。。で、海はあきらめました。。

で、旦那とあーちゃんと三人でカラオケޥに久々に行きました。

二時間の予定が、一時間延長してしまいました。。

あーちゃん、歌う歌うӤä

子供ってすぐ歌覚えますよねー。もう私らは何回聴いても覚えられませんå。。。

しかしストレス発散できました。ޥ

そのあと、入院している義母のお見舞い±に行きました。

そこで、義姉たちと出会ったのでこのあと、うちで晩御飯を食べることになりました

みんな「ほっかほっか亭」で弁当を買って。。。というのが情けないですけど。。

いとこたちは、同じ小学三年生。。こんなものを持って来てくれました。

¥5775


これが、子供たち結構はまってしばらく遊んでおりましたが、お絵かきѥåをはじめたので

旦那が挑戦!20面体がつくれたので36面体に挑戦しましたが、断念。。

だんながはまったみたいです。。なかなか想像力がいりますよ。

脳トレにいいかも。。。私には無理狼


その他の脳トレおもちゃ

¥980
¥1050
¥2425
¥3780
¥1680
¥1680
¥2240
¥2940

- PutiRaku -
別窓が開きます→人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる



Designed By チワワン子