かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

今日はバイオリンの日・・バイオリンいろいろ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

1880年(明治13年)のこの日、東京・深川の楽器職人、

松永定次郎氏によって国産第1号のバイオリンが完成したことを記念して

制定されたそうです。

バイオリンを習ってる子=お金持ちという式を信じていたし、当たってもいた

小学生時代。。。(習ってる子は身近にいなかったけど。。。)

いまだに本物をさわったこともありません。。。



タカラトミーリカちゃん ドール LD-09 リカちゃん おけいこ【2009年10月末日発売予定 予約商品】

¥840
¥945
¥1260
¥1820
¥1999
¥6615
¥6825
¥31500

- PutiRaku -
Designed By チワワン子



クリックしていただけると嬉しいです人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる