かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

リベンジ!釣りに行ってきました。。フライおもちゃいろいろ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

またまた家族三人で釣りに行ってきました。前回は三人で小さい魚5匹だったのでリベンジ

今回も午前中は全然つれず狼。。。お昼はˤとから揚げですまし、

もくもくと。。。一応サヨリを釣りに行ったのですがいろいろと釣れました礭

ボラ、サヨリ
NEC_0030.JPG   NEC_0031.JPG

アジ、コイワシ、チヌ、グレ、何かよくわからないもの。。。
NEC_0032.JPG   NEC_0033.JPG

などなど、娘は4尾、私と旦那は8尾ずつぐらい。。

場所は倉橋島です。釣れると楽しいんですけどね。


てんぷら・フライおもちゃいろいろ

天ぷらキティ!ハローキティ天ぷら子猫キティ
¥714
ハローキティ天ぷら子猫キティファスナーマスコットえび
¥525
ボードヘニッヒ 天ぷらなべセット
¥3360
野いちご木のおままごとてんぷらセット
¥2980
ポイント2倍(10/13 9:59まで)ローヤル きってね エビフライ
¥330
木のおもちゃサックリミニ食材:エビフライ
¥300
 缶入り冷凍魚フライ 
¥950
フレンチフライ ドイツ製おままごと
¥483
こなぷん『フライランチセット』
¥756
♪木のおままごとポテトフライ
¥380
h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ人気ブログランキングへ