かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

PTA小運動会(玉入れ)三年連続初戦敗退

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は、参観&PTA運動会でした。

参観は道徳でした。私が小学校の頃は道徳と言ったら、教育テレビ見て

感想を書くって感じでしたね。。これで授業って言えるのかって、今なら言いますけど。。。

参観の後、体育館で恒例のPTA小運動会です。もちろん子供も一緒に

クラス対抗玉入れが行われます。

あーちゃんと私は今年で三回目。。がんばるぞー!!と気合をいれましたが

今回も初戦敗退でした。。。三年連続初戦敗退ですか。。。負けグセが。。。

あーちゃん、今日はお友達と一緒にいたので、ほっとしました。。。


¥1710
¥2520

- PutiRaku -


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる