かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

動物パンって成形むずかしい。。。からすのパンやさん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

動物パン

こ、こんなのしかできなーい㤭Ф・・・

ウサギが髭男爵になってるå・・・

上のはコアラかクマか

右にいたっては形は「ひよこサブレ」・・・まあいいか。。。

こんな本があればうまくいくのかな。。。


¥1050
¥1470


大ロングセラーの絵本『からすのパンやさん』ѥ

登場するパン84種類Ӥäの成形がのってます

効率のよい生地の切り方とか。。。

からすのパンやさんが大好きな子どもといっしょにつくって(むずかしいか。。。)

からすのパンやさんごっこだー!!

 

木のおもちゃの動物パンで「パンやさん」ごっこ

¥2800


 

からすのパンやさんの思い出・・・

私が小学校6年のころ、妹が幼稚園だったと思うんだけど

この本を買ってもらってました。

私も読んだんだけど、あのたーくさんのいろんなパンのページは

忘れられなかったですね。

「こんなのまであるよー」ޥとつっこみながら見てました。

だからお話は全然覚えてなかったですね狼。たぶん妹も。。。

例のごとく妹の本もいつの間にかなくなってるå

私は娘の絵本ずーっととっておくもんねー


h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる