かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

子供の楽園☆駄菓子屋さん☆へ・・懐かしいお菓子・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


娘が駄菓子屋さんに行こうと誘うので

行ってみました。。登校路にあるんですが、

私は初めて入りました。。

入るなり興奮状態懐かしーと連呼してしまいました。

パッケージとかは変わってるのが多いんですけどね。。

旦那にもお土産ということで300円も買ってしまいました。

駄菓子1

一番下のはチョコバット・・中身変わってませんアウトでした。。。

ヨーグルトっぽいやつや、50円の形のチョコ、指輪の形のあめ、

ドンパッチみたいなやつ。。(←口の中でパチパチ

駄菓子2

ブラックサンダーは15年位前に発売されたそうで

全然懐かしくないけど食べたことなかったので買ってみることに。。。

前に石川遼くんが大好きなお菓子ということで話題になったので。。。

さあ食べようと思ったら、旦那が食べてるーӤä

セコイヤチョコレートの生キャラメル味。。。期間限定。。。

普通のがよかった。。。

NEC_0009.JPG

こちらは娘が買ったお菓子。。。120円なり。。

私にとっては知らないお菓子ばかり。。。

そういえばキットカットのレモンビネガー味がありました。。

これは買えなかった。。すっぱそー

子どもと駄菓子屋さんへ行くのも楽しいもんです。。ޥ

¥499
¥3110
¥499
¥3680
¥1890
¥250


h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる