かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

いちご部屋改め、姫ギャル部屋へ。どこへ向かうのでしょうか。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています




ついにマイルームができることになった娘あーちゃん。。

部屋をグッズでいっぱいにすると意気込んでおりました。詳しくは12日の日記で。。

クリスマスプレゼントץ쥼はイチゴの掛け時計がいいと言ってて、

どれにするかも決めていました。。。。。が、

ラグもほしいね、ということになり、ネットでは高いので

しまむら」に行ってみました。そこでこれにひとめぼれ。。

NEC_0013.JPG
2900円

えっ、じゃないですけど。。。

まあかわいいけど、黒ですよ。。

でも、これがいいと言うので、買っちゃいました

となると、買おうとしていた苺の掛け時計が合わなくなってしまった。。

娘いわく「姫ギャル系」に方向転換だー!!

というわけで、「しまむら」でこちらも購入

NEC_0014.JPG
座布団490円
スリッパ
スリッパ580円

そしてこの掛け時計を楽天で買いました。。安くてよかった。。

¥819


実はわたしも嫌いじゃない。。。ただ飽きる可能性が。。。

なんといっても姫系じゃなくて姫ギャルですからねぇ

でも自分の部屋くらい好きなようにさせてあげたいなぁと思ってます。

まあ後は自分で買ってくださいってかんじですが。。。

テーブルは旦那に却下されてがっくしきてました。。


h01.gif

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


template-まりもん  img-cadied