かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

子育て支援のクリスマス会・・・参考になるかな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日娘は、子育て支援「クリスマス会」へ参加しました。

親も参加できるけど、今日は懇談・あゆみ渡しがあったのでパス・・

帰ってきたのでどんなことをしたのか聞いてみたら、

ޥޥ楽しそうޥޥ

パネルシアターが三つ ゲーム 

食事・・・かぼちゃスープ からあげ ショートケーキ フライドポテト
     ポテトチップス ドーナツ

お楽しみ抽選会 プレゼント交換(100円程度のものをそれぞれ持参)

キャンドルセレモニー


というかんじです。。。抽選会では私が提供したぬいぐるみが娘の手元に

もどってきましたӤä。。

キャンドルセレモニーはロウソクをもち、となりの子に火をつけていく。。。

というものだったそうです。。

食事のテーブルにはフロートキャンドルをかざって。。。

いつもいつも感謝です。。

 ドリームキャンドル(クリスマス用)
¥1365
クリスマスミニキャンドルfont>
¥1049
☆Happy Christmas 2009☆クリスマスツリーキラキララメ入り
¥420
。サンタとスノーマンのキャンドル。
¥630
キャンドルホルダー/レッド【05P16Nov09】
¥504
王国絵巻のステンドグラス!ドイツのキャンドルホルダー
¥3675
。フロートキャンドルS10P20Feb09
¥1190
リラックスフロートローズキャンドル 1個font>
¥315
キャンドルセット。font>
¥1000
design by *Sweet snow*