かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

アンパンマンの鯉のぼりベランダ用まだありますよ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まだありましたよー

のこりわずかです。4月20日23時30分現在残り12個です。

ベランダ用です。男の子ってアンパンマンは必ずといっていいほど

通る道ですよね(*^_^*)甥っ子もそうでした。今はウルトラマンです。。。

先週は同級生のお友達に初めての子供が生まれました。。

男の子だったんだけど。。友達に引かれるほど遊んでしまいました。。

4ヶ月だったんですけど、かわいかったなぁ。。。
¥11550
     
- PutiRaku -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る