かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

シェリエ ナッツクーヘン アーモンド&バニラ 生協編

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

NEC_0053.jpg


シェリエの「ナッツクーヘン アーモンド&バニラ」です。

生協で頼んでおいたものです。。大きさは長さ13cmでカットされてません。

直径は7.5cmでミニサイズ。。お値段298円なりー


アーモンドスライスがパリパリしてて、バームクーヘンはしっとり~

おいしいーぞー!生協で結構でてるんですよねー

また出たら買おうかな。。。


シェリエってアウトレットのバームクーヘンで有名なお店なんですよね。

(って後から知ったけど)お店は埼玉ですね

テレビƥでみたことあるかも。。。行列ができてました。。。

いろいろ検索してるとかなり安いらしい。。。そのかわりすごい行列だӤä


近所の「クールシュベール」はバームクーヘンや、クッキー、タルト、ダックワーズ、

シュークリーム、ケーキ等の洋菓子がたくさんおいてあるそう


進物用
¥3150



¥420
¥210