かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

年賀はがき3等当たった!長崎堂のカステーラ&プリン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今年の年賀はがきのおとしだまくじ3等が当たりましたー!!

生まれて初めてだよ。。。切手シート以外が当たったのは。。。

でも知らない人からのはがきだったよ・・・気味悪ーӤä

証拠


3等



38種類の中から選べるんだけど(食品)

あまり欲しいのがなかったんですよねーܤ・・・

で、まあ無難そうなのでこちらにしました




賞品の方はカステーラが二箱でした。。

長崎堂

カステーラはちょっと甘いですが超しっとりでうまいです!

卵と砂糖、小麦粉、ハチミツじゃなくて水あめが入ってます。。

プリンは素材にこだわったという割りには原材料の一番最初が

「乳等を主原料とする製品」なんですよねー・・・!?

ツナ缶みたいになってます。カラメルソースをかけるんだけど

これが甘ったるくて後味が微妙狼・・・プリンは固めで・・・


カステーラは(ää)おいしいのでこんなのいかが?







h01.gifにほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ人気ブログランキングへ