かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

首が無いチューリップ・・・早いよ咲くの。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


えーっ!!茎伸びてませんけどー



チューリップP1000545.jpg

ちっちゃい!!可愛いといえば可愛いけど。。。バランスがーۤ

このチューリップだけこうなってます。。。アーリーじゃないんだけどなぁ。。。


そういえば、モッコウバラのつぼみもついてるんですよӤä

大部分が今、葉ͤがのびてきているんですが、すでに何箇所か蕾が。。。

「寒の戻り」があったらどうなるんだろう。。。

3月に咲くことなんてあるのかなぁ・・・



おすすめ商品
 ふしぎなシャワープリンセス チューリップひめ おふろであそべるおにんぎょう パイロットインキ お風呂 おもちゃ 女の子 ( ふしぎなしゃわーぷりんせす ちゅーりっぷひめ )■不思議なシャワープリンセス チューリップ姫
¥1208
Si*Shu*Non セパレート水着No.3073905 チューリップPT
¥3900
かわいいキッズ用の長靴♪Ma mere ma dit(マメールマディ) レインブーツ/チューリップ【お買い物マラソン1215more10】
¥3150
子供向けお名前ワッペン『チューリップ』ピンクアイロン接着でかわいく簡単にお名前付けひと文字1枚のワッペンだからレイアウト自由自在♪【ひらがなワッペン】【新入学】【新入園】【お名前シール】【お名前グッズ】【スモック】
¥84
・うさもも&チューリップ<1段お弁当箱>
¥680
★新入園・新入学SALE★09春うさももちゃんチューリップリボン柄通園リュック
¥2500
ジュニア140サイズのお嬢様にオススメ上品でカワイイ綿紅梅の高級ジュニア浴衣3点セット 140サイズ チェリーピンク チューリップ
¥18690
シシュノン★チューリップお花総柄通園バック
¥2730
これで雨の日もウキウキ出産祝 マメールマディ(Ma mere m'a dit)アンブレラ(子供傘)Tulip 【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】
¥2100