かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

はらぺこあおむし絵本ぱん♪かわいくておいしいです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

めざましテレビで今朝、「はらぺこあおむし絵本ぱん」を紹介していました

サークルKサンクスӥにあるというので行ってみました。

ありましたありました。

絵本パン あおむしパン

山崎製パンѥからでてます。150円はちと高いかな。。。

りんご、なし、すもも、いちご、オレンジのジャムがトッピングしてます

ジャムは意外と(すみません・・)おいしかったです

パンはよくある市販の菓子パンでした。

娘あーちゃんはおいしいޥと言って食べてましたよ。

はらぺこあおむし」はエリックカールの代表作で、ロングセラー・・・






はらぺこあおむしグッズいろいろ


超有名ですが、子どもが生まれるまで全然知りませんでしたねー

これに限らず、絵本というものを知らなかったですもんね。

子供が生まれたことによって自分の世界が広がる。。。素敵ですよねー

¥14700
¥3570
¥1312
¥3980
¥4536
¥2415