かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

おすすめの作品ファイル♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今日は修了式の日でした。。ついに三年生も終わり。。。

低学年も終わったのですねー。。あゆみΡ(通知表)も貰ってきましたよ。

まあ今のところ、ほぼ「よくできる」にޥがついています。。

私の時代と違って、絶対評価ですからクラスでどの位置にいるのかは

さっぱりわかりませんが。。。



ところで、たくさんの図画作品などはどうやって残してますか

私は一年、二年と生協でこの作品ファイルを買って学校のもの以外の絵や物も

収納してきました。ファスナー式でたくさん入るので気に入ってます。

作品ファイル


でも今年生協でみつからなくて、楽天でもなかったので違うのを買ったのですが狼

見つけましたー!!リニューアルしてました。。前はデニム生地でしたが今は違うようです

¥1627



くやしい!!㤭Фでもまた買うの嫌だし・・・・でも揃えたいし。。。

悩むーåちなみに買ったのは下の980円のファイルです・・・


¥350
¥1029
¥2730
¥980


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる

h01.gifにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ