かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

HM&板チョコで生チョコケーキ☆たしかにうまい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



Cpicon ホットケーキミックスで☆生チョコケーキ by ちばたま
生チョコケーキ


つくれぽ1000人のレシピでーす

十勝の生クリームが半額礭だったので買ったはいいが、

消費期限が10日も過ぎたーӤä これは焼かないとやばいなぁということで

たどりついたレシピです。やっぱり混ぜるだけーとかじゃないと

取り掛かるのに気合がいるから、このレシピは簡単ですねーOK

しかも、おいしい!!焼きすぎ注意です!

こんどチョコケーキのレシピを整理しようかなぁと思ってます。

ほんとたくさんのレシピがありますからねぇ

おすすめ商品
 すてき・ほんわか幸せ気分妖精のようなマトリョーシカたちいちかわともこ板チョコマトペンダント【マトリョーシカ
¥2100
コンビ チョコはがため
¥756
Erzi エリツィ社/ままごと 食材・缶入りシリーズ缶入チョコレート
¥1300
【レビューを書いてプレゼント】ドイツ製 木のおもちゃ HABA ハバ社 缶入りチョコレート おままごと ごっこ遊び
¥1365
マザーガーデン人気の野いちご木のおもちゃ野苺木のおままごと♪チョコレート缶【NEW】
¥1800
木製おままごと【Erzi/エリツィー】チョコレートドイツ製おままごと
¥525
マザーグースの森♪野いちご布のおままごとお弁当・チョコレート・バナナ
¥1680
【全品ポイント2倍☆3/29(月)AM9:59ご購入分まで】【お取り寄せ】タカラトミー プチホビ PH-05 プチ!ティーパーティー チョコブラウニー 【02P26mar10】
¥780
タカラトミーアーツ】夢色パティシエール デコdeショコラ
¥2503

Designed By チワワン子


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる