かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

リラックマ生活 ~だらだらまいにちのススメ~ これは大人の本です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘が本屋で見て、買いたいというので、どんなものかわからなかったけど

自分のお小遣いで買うというので、楽天で買ってあげた。。

¥840
★★★★★


~だらだらまいにちのススメ~って。。。

すでに「だらだらまいにち」をおくってますがۤ。。。

25日に退院した旦那もだらだら過ごしてるので、旦那には見せるなNG

と思っていたが、読んでみると、逆に旦那にこそ見せたい本であった。。。

リラックマの独り言が書かれているんですが、それがそのまま私たちへのメッセージ

心が疲れたり、自分に厳しすぎる方に読んで欲しい本です。。

私が読むと、「そうそう!!としかいいようがありません。。

そのほかのだらだら
¥580
¥980
¥896


h01.gif にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる