かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

くまさん弁当です!原始時代のお肉入り(?_?)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今日は遠足の予備日で、給食がないのでお弁当を作りました。

遠足の日のお弁箱は小さいと言っていたので、お弁当箱を買いました。

これ


でも、たいしてグッズが増えたわけでもなく、

前回(遠足で初めてのキャラ弁・・・楽しいかも♪でも課題多し)と

あまり変わりばえのしないお弁当になりました。。

キャラ弁

下の左のピック使ってます。。ダイソーにありましたå


下段の「はじめての絵ごころ弁当」「宮澤真理のわく・わくお絵かき弁当」は

売り切れてました。。。



おすすめ商品
 はじめてのキャラ弁
¥680
ムクのキャラ弁日記
¥1470
kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁
¥950
絵ごころ弁当大集合
¥980
今日からつくれるかわいいお絵かきお弁当
¥600
宮澤真理のこどもがよろこぶhappyお絵かき弁当
¥1260
おいしいお絵かきお弁当
¥1500
はじめての絵ごころ弁当
¥980
宮澤真理のわく・わくお絵かき弁当
¥980