かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

モッコウバラは簡単かわいい(^v^)虫は・・・毛虫はつきます。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


かわいいܤϡ お花を見てると癒されますねー

毎年咲いてくれると「またお会いしましたねޥ」ってかんじです。。

まだまだパンジービオラも咲き誇ってます

春が一番だー!!(もう初夏か!?





モッコウバラ

今年は枝が増えてずいぶん覆うようになりました。。

超かわいいܤϡ
芝桜

丈夫で毎年咲いてくれて、かわいいɤɤϡ

。。こんな花がすき
ギボウシ マサキ アジュガ

ギボウシ、マサキ、 ジャイアンアジュガです。。葉物ͤも大好き
ネメシア

宿根ネメシア。。こちらもほったらかしで毎年よく咲きます
すずらん

増えます。。。いい香りがしますよーすずらんのかおりニュー○ーズ
庭2010

うさぎちゃんの後姿。。。ちょこっと青いお花はワスレナグサ。。

今年はピンクも咲きました。。昔のこぼれだね

シマトネリコの根元です


お庭・ガーデン・・・おもちゃいろいろ

¥2100
¥4725
¥1410
¥2310
¥1869
¥1764
¥2520
¥3570
¥11700