かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

釣り&「まねきねこ」でカラオケ。。もう三十年前の歌しか歌えない~招き猫いろいろ~かわいいよ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今日も代休でお休みの娘あーちゃん。。。


昨日の予定通り、午前中は釣りで、午後はカラオケޥに行きました


釣りは予定していた所が人が多くて昨日と同じ場所へ。。。(カラオケやさんの近く)


よくわからないけど、餌がちがうとかで全くあたり無し狼。。。


娘がちょっとでかいフグを釣りましたがӤä。。。二時間ばかりで引き上げ


なか卯」でごはんϤを食べ、


カラオケまねきねこまねきねこ」へ。。。


前回私と娘で行った店舗とはちがうのですが。。。平日一時間10円ワンドリンク制


なので、三人で三時間、ネットでクーポン印刷して1027円でした。


娘は新しい曲ばかり、私たち夫婦は古ーい曲ばかり、私はメドレーばかり。。。


さぞかしうんざり狼だったことでしょう。。。


おすすめ商品
¥1600
お誕生日プレゼントにどうぞお誕生日おめでとうタオル まねきねこ
¥735
【ampersand アンパサンド】☆両手招き猫で福きたるぅ~♪はっぴ甚平・上下&スタイ3点セット☆【ベビー&キッズ服】
¥3045
【半額!】集中力UP!!【特価 A-260】ハローキティガラス根付けストラップ招き猫 ライトブルー
¥393
夏のインテリア陶器の小さな置物なつかし屋夕涼み招き猫セット
¥2100
 ちび招き猫苺ぐるみ右手ちゃん【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】
¥2100
*:.★ 再入荷しました! *:.★キラキラ・ゴージャス♪招福招き猫:Mサイズ(貯金箱)
¥3990


h01.gif

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる