かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

抹茶のねじ巻きあられ&鈴カステラ。。ついでに抹茶チョコマフィンで抹茶づくしー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

抹茶のお菓子

スーパー「フジ」で買いました。「生活志向」製造は大豊製菓で

販売(株)サンエスだそうですがどちらも知りません。。。105円です。

期間限定っていつまでだろ。。小結あられの抹茶塩味って珍しいですよねӤä
お味は

なんとも不思議な味です。。!?

まずくは無いですよ。私は抹茶の味もちゃんとすると思います

でも人工的な味がする。。。いっぱい食べると気分が悪くなりそうܤ。。。

「鈴かすてら」の方は超甘いです。こちらは娘あーちゃんと旦那が食べてしまって

私は一つしか食べられませんでした。娘おいしかったそうでå

また買ってと言ってました。。

抹茶続きで、抹茶のホワイトチョコを貰ったので(右の六花亭のチョコです)

ホワイトチョコ

また抹茶マフィンを作りました。前回とは違うレシピです。。

抹茶マフィン

おいしいけど、おなかにたまーるので一個にしておきましょう。。。

Cpicon 混ぜるだけ☆簡単しっとり抹茶カップケーキ by ハムまき

抹茶マフィンで検索するとたくさんありますねー。。



おすすめ商品
 メール便・送料80円】京都限定ハローキティハローキティ根付(抹茶ソフトクリーム)
¥530
女の子に大人気♪和風スイーツ勢揃いのマザーガーデン木製おままごとシリーズ野苺木のおままごと和風お茶会セット
¥4800
CAPTAINSTAG(キャプテンスタッグ) お茶犬 浮き輪61cm リョク顔付 ME-1052 【浮き輪】【UW】【chara-09】【CRS】
¥1249
ホイップる 和スイーツセット ストラップ エポック社 女児ホビー おもちゃ 女の子 ( ほいっぷる クリーム くりーむ メイキングホビー 女児玩具 W-16 ホイップル )■ホイップる W16/和スイーツセット
¥1344
メール便発送・送料80円】・ふかふかぬいぐるみマスコットストラップ 抹茶ロール
¥370
メール便発送・送料80円】・京都限定・ふかふかぬいぐるみ八ツ橋3連ストラップ(抹茶)
¥370
【京都限定】八ツ橋ちゃんクリーナー付八ツ橋ストラップ(抹茶さん)
¥400
お抹茶セット
¥630
初心者向きクラフトキットハッピースイーツ 抹茶
¥850