かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

激安浴衣他♪今日から広島は「ゆかたの着始め祭り」の「とうさかん」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



小四の娘は小学生になってから浴衣着てませんねぇ。。。

今日から広島はとうかさん』。。。別名「ゆかたの着始め祭り」

もう少ししたら「友達と行く」なんていわれそうなので一緒にいきたいなぁԥ????ϡ

そういう私は一度しか行ったこと無いけど。。。

今日は梅シロップを作ったので、梅つながりで梅柄の浴衣。。。と思ったけど

ジュニアは梅柄ないよー リボンとか薔薇とかかぁ。。。

¥2980
¥4095
¥3980
¥12000
¥2980
¥2520
¥4893
¥3980
¥2940
¥3489
¥2415
¥3300


Designed By チワワン子