かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

しまむらでファーストブラ(胸当て)GET。。そんな年になったのねー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


薄着の季節になってきました。

娘が4年生になった4月頃から「胸が痛い」「ちくちくする」とか言い出して

一ヶ月前からふくらみがわかるようになって来ました。。

まだ服を二重にきればトップは目立たないので下着をつけることにしました。

暑がりで汗っかきなので、夏はTシャツ1枚のことが多いので

あまり暑くならないようにハーフトップの胸当てをしまむらで買いました。(680円)

ファーストブラ

胸のところが二重になってるだけのものです。やっぱり目立たない白がいいですよね

キャミソールタイプは1枚持っているのですが着てくれるかな(暑がりなので)

娘あーちゃんは自分で気になりだして「つける」と聞くと「つける」と言ってくれたのでよかったです。

ママ友から相談されたのですが



本人が気にしてなくてつける気が無い場合どうするか

透けてしまうんならやっぱりつけたほうがいいかなと私は思います。

周りに対してのマナーというか。。。

こそこそ言われる前につけたほうがいいような気もするし。。




私自身は完全に遅すぎでした狼。中一の時に体育の先生(女)に指摘されてやっと親に

言えました。初潮が来た時、嫌悪感を顔に出されたので言えなくなったんですね~ޤݤ

なので、自分の子供には言いやすいようにしてあげたり、こっちから聞いてあげたり

するようにしています。

おすすめ商品
 【ポイント10倍】 【数量限定NK】 【20%OFF】SILOX 【Girls Inner】肩ひも調節付き 胸二重ハーフトップ (140cm~160cm)
¥672
【ポイント10倍】 【数量限定NK】SILOX 【LOVE DUET】ジュニアハーフトップ (140cm~160cm)
¥798
楽天ランキング入賞】【ジュニア用部門第1位】【在庫限定N】ON 【スクールインナー】Choop 胸二重ハーフトップ (140cm~165cm)
¥698
人気のCHOOP!胸元の刺繍がステキです。シュープ(CHOOP)女児ハーフトップ【2枚までメール便対応】
¥399
テリアピスネーム付きハーフトップ
¥780
★60%OFF★D&Gジュニア【82014 ピンク×グレー D&Gロゴ ボーダースポーツブラ(8,10,12,14)】【D&G junior】キッズアパレル(アンダーウェア)キッズ【Luxury Brand Selection】【ドルガバ】【TS】
¥2100
【吸水速乾】アクアジョブキャミハーフ(星柄)
¥980
そろそろブラを、と思う初めてのコも、テイコーなし!グンゼ/pied clair(ピエクレール) ファーストブラ
¥1029
★★お買得★★ハーフキャミ&ショーツのペアジュニア女児インナー胸2重 ハーフタイプ上下ペア
¥500