かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

食堂かたつむり・・・・・ミステリー→ナチュラル→ホラー?→マザーW

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


映画が公開される頃、頻繁に柴咲コウさんがテレビに出ていたので

どうしても彼女が主人公の顔になってしまう。。

食堂かたつむり

同棲していた恋人にすべてを持ち去られ、恋と同時にあまりに多くのものを失った衝撃から、

倫子はさらに声をも失う。山あいのふるさとに戻った倫子は、小さな食堂を始める。

それは、一日一組のお客様だけをもてなす、決まったメニューのない食堂だった。




これだけ読むと悲しいけれど、おしゃれーな田舎生活をはじめる女の子の話

確かに読んでいくと食堂やメニューはおっされー餭

センスのない私は「いいですねーセンスのある人は。。。」סとひがみ根性丸出し。。

でもこんなナチュラル系な人にも「どろっとした」ɤ部分があってほっとしました。

そして読むにつれ、親子の感動的なお話になって行くのでした

私号泣㤭Фしましたよ。。

あー、でも食に対して厳しい「りんごちゃん」耳が痛かったよ。。。

֤さんの運命やいかに!!

文庫本は「巻末に番外編収録」

なにそれ!?、図書館にこの本の文庫はなかったなぁ。。。。。


¥588
¥1470
¥683
¥3531
¥4980
¥1699
¥1050
¥1606


h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる