かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

尾道ラーメン風おむすび・(ファミマ中四国)・・尾道ラーメンたべたーい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ラーメンおむすび



18日に発売開始になった尾道ラーメン風おむすび」です

中四国のファミマで販売だそうで、148円でした。

中身はこんなかんじ
ラーメンおむすび2



チャーシューが1枚のってて、中にはもやしとメンマ、ところどころにねぎが見えます。

味はラーメン!!っていう味です。尾道ラーメンといえば豚の背油ですが

メンマを背油であえてあるそうです。

ぽろぽろで食べにくい。。。まずくは無いけどね。。

尾道といえば、15年位前に友達とドライブにいったなぁ

「朱華園」
でラーメン食べておいしかったなぁ。。今でもランキング上位みたいですね

福山市の三世代テーマパーク みろくの里もなかなかおもしろいですよ

ここは何年か前に家族で行きました。夏はプールもやってます。

ポニョの舞台鞆の浦がある鞆の浦温泉も近いですよ。



おすすめ商品
 おにぎりトランプ
¥1200
のりつきのかわいいおにぎりです。木のおままごとシリーズ おにぎり 10P14jun10
¥273
野いちご木のおままごとランチBOX:おにぎり
¥2200
【ミニチュア ドールハウスに】ミニチュア雑貨 和風食べ物 おむすび・笹包み [OW-97]
¥455
ラップdeおむすびおべんとう
¥1365
おにぎり・オムレツ・エビフライなど盛りだくさん布製おままごとフカフカフーズ(おべんとう編)
¥9450
2008年6月中旬発売 タカラトミー シュガーバニーズ シュガーバニーズ おにぎりパーティ
¥3124
SALE30%OFF◎春物♪□_A NO MAN(アノマン)日本人ならばっ!おにぎり柄スタイ
¥1690
Rustic Factoryおにぎりタンクトップ
¥1470



にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる