かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ホットケーキミックスで紅茶ケーキ♪ 卵なし

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



またまた卵が無くて、卵なしでつくれるケーキを作りました。

このケーキは二回目かな。あーちゃんがおいしいと言っていたのでリピですޥ

ホットケーキ紅茶ケーキ
Cpicon
ホットケーキミックスで?紅茶のケーキ by ぴよこの食卓

アールグレイで作りました。安ーい紅茶だとおいしくないかなと思って。。。

卵無くてもホットケーキミックスなら膨らみますねーOK

前回はモチモチ食感だったけど今回はそうでもない(私はこちらが好み֥ϡ

これはホイップクリームがとても合うと思います。あーホイップ欲しい!!
リンゴも入れたいけどジョナゴールドが高かった。。。

こんなおもちゃのティーセットはいかが?



¥1200
¥3150
¥1700
¥3150
¥1995
¥1000
¥1260
¥2202
¥7140
¥5145


h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる

template-まりもん  img-cadied