かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

初パンナコッタ!低カロリーだけどおいしく出来ました♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

パンナコッタ


Cpicon プリン風パンナコッタ♪ by りこぴんmama

初パンナコッタです。。。というかパンナコッタ自体一度ぐらいしか食べたことないかも。。

低脂肪牛乳(加工乳ではありません)と植物性脂肪のホイップクリームで作りました。

なので低カロリーå  カラメルソースがいいですね。

切り分けた時、豆腐そっくりでしたӤä・・・・おぼろ豆腐みたい・・・

が、食べてみると楽しい食感  うまーでした。ゼラチンって結構高いんだよねー

でもたまにはね。。
パンナコッタレシピが載ってる本
あな吉さんのゆるベジ

あな吉さんのゆるベジ

価格:1,575円(税込、送料別)


おうちで簡単!フルーツス

おうちで簡単!フルーツス

価格:1,470円(税込、送料別)


ひんやりおいしい冷た

ひんやりおいしい冷た

価格:2,310円(税込、送料別)


レストランの

レストランの

価格:3,360円(税込、送料別)




h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる