かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

まさに13歳のハローワーク 職場体験の現場から・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

を運転していると、ガソリンスタンドで車のフロントガラスをふきふきしている

体操服の女の子がいる。。。そっかぁ。。

今日から中学生の職場体験なんだねぇޥ

立ち寄ったスーパーでも商品の陳列?整頓?をしている女の子がいました



 



娘あーちゃんの学校عにも来て

あーちゃんのクラスについたそうです。。娘は一週間楽しみにしています

学校はいいとして、客商売で中学生を預かるなんて大変だろうに。。。

今の子たちはいろいろな事させてもらえるんだねぇ。。




  



私と違って人見知りしないあーちゃん・・

「夢は歌手」っていってるけど、それバックアップできないわ・・・

新しい13歳のハローワークでてます。。

40歳のハローワーク。。。ビンゴです。。。㤭Ф

¥1000
¥2730
¥2730
¥1999
¥1890
¥998