かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

プレーンレアチーズケーキ・・・まったり~オレオの台がいいよ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています




レアチーズケーキ

きれいじゃないなぁ・・・

Cpicon **プレーンレアチーズケーキ** by ゆみさくちゃん
のレシピのアレンジでオレオ(もどきですけど)で

タルト生地作りました。。

ケチって枚数少なくしたら薄っぺらなタルト台になりましたがå。。。

オレオ(もどきですが・・・笑)クッキーは中のクリームもつけたまま砕きました

で、我が家はすっぱいのが苦手なのでレモン汁(ポッカレモン)を三分の一に減らしました

タルト生地の甘みとクリームチーズの酸味があうわーå

せこく植物性脂肪のホイップを使いましたが充分充分礭


¥672
¥4500
¥714
¥2940


h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる




template-まりもん  img-ホットチョコ