かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

子供がいると季節のイベントが楽しいね♪今度は誕生日会だー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


子供がいると、季節のイベントをついやりたくなってしまうޥ。。

まあたいしたことではないけど、ちょっぴり楽しい。。

七夕ちらし



この七夕ちらし寿司も、手抜きです。。

ミツカンの「五目ちらしの素」つかってます

型抜きしたハム、チーズ、きゅうり、サーモン(スモークサーモンじゃないところが

あまった食材は刻んでちらし寿司にイン

お吸い物は星の形をしたオクラを輪切り、卵豆腐の短冊でーす。


子供のパーティーや、かわいいおもてなし料理、イベントクッキングの本

集めてみました。。かわいいですねー

おすすめ商品
 おうちでパーティ!
¥1470
宮澤真理のホームパーティー
¥1300
アコさんのお誕生日のお菓子とごはん
¥1260
お子さまランチでおもてなし
¥1500
Little Party
¥1500
お誕生会のお菓子12か月
¥2499
ハッピー・イベントクッキング
¥1260
【バーゲン本】 子どものための誕生パーティの本
¥612
スプーンおばさんのお料理絵本(パーティー編)
¥1050



ケーキ寿司って便利なイベント料理ですよねーޥ

次は旦那の誕生日が控えています。。。

娘あーちゃんが何かを作りたいと張り切ってます。どうなりますかねぇ


h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる