かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

プール監視の日・・更衣室の恐怖ヾ(゚Д゚)ノ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今日は、プール監視の日でした。(今年はいうこと聞かない子が多かったなܤäƤ

娘は学校عのプール・・というか、更衣室が汚くて嫌だと言うので

全く学校のプールには行きません。。

今年度は更衣室の掃除が当たったのですが、娘の言うのがよくわかりました。。

ダンゴムシやらなんだかわからない虫が結構いますå。。

そこを素足で入って着替えるなんて・・・いやーーーーっ

25m泳げないと朝早くに補習があるみたいで、なんとか泳げたのでほっとしています

昨年は近くの温水プールでよく練習しました。

私も25M泳げないので、いろいろ勉強して教えましたOK

やっぱり練習方法や、指導によって違うと思いますよ。やっぱりコツよコツå

これを読んで練習しよう!
これで子どもが2

これで子どもが2

価格:1,365円(税込、送料別)


DVDはじめてのプー

DVDはじめてのプー

価格:1,785円(税込、送料別)


つまずき解消!ク

つまずき解消!ク

価格:1,470円(税込、送料別)


親子でおぼ

親子でおぼ

価格:1,470円(税込、送料別)


誰もがすい

誰もがすい

価格:580円(税込、送料別)