かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

激安!キッズジュニア用マリングッズ&かわいいナップサック

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は娘のために旦那がポチった商品をご紹介

今度行く予定の海は、シュノーケリングにぴったりの海だそうなので

シュノーケル(スノーケル)とマリンシューズを買ってくれました

ラッシュガードも半袖より長袖がいいということで安いものを見つけました。

¥1690
¥970
¥1290


私が検索しても見つからなかったんですが、スノーケルを探していて見つけたそうです

 


そして、二泊三日で自然体験をする「日清・ゆめタウン トムソーヤスクール 」

抽選で当たり、大きなバッグとは別に、昼間の活動用にナップサックが必要ということで

¥1900


を買いました 私的にはこっちが好きなんだけどなぁ。。。

¥1800


それから、寝るとき用に着替えがいるなぁと思いを購入

体操教室にも使えるしね。

¥498


カヌー体験もするそうで、マリンシューズも活躍しそうです。

8月11日~8月13日にあるのでまた報告します・・・



h01.gif

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる