かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

トムソーヤースクールから帰ってきました。お土産付だ!ひよこちゃんいろいろ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています




昨日の日記にも書きました日清とゆめタウンのトムソーヤースクールから

無事娘が帰ってきました。帰りの車から、とめどなく話してくれました。

肝試しは、日をかえて行ったらしく、かなり興奮気味に話してくれました。

一番印象に残ったようです。(怖かったらしいۤ

カヌーは一人用で、落ちてしまったとか・・・

カレーもおいしくできたようで、ほんとにタダで色んな経験をさせてもらいました。


スタッフの皆さんに感謝です

いろいろもって帰ってきましたよ
チキンラーメン


おすすめ商品
 メール便・送料80円】京都限定チキラーズプチマスコット(新撰組ひよこちゃん
¥420
 温泉限定チキンラーメンチキラーズ温泉玉子ひよこちゃんチャームストラップ CHSPACS0601【バッグや財布にもGOOD】
¥525
セキグチ うずらちゃんのかくれんぼ ひよこちゃん お手玉
¥892
ゆびにんぎょうえほん【3ばのちびのひよこ】
¥840
NEWオフェーリア パペット人形お母さんと指人形ひよこ4羽の親子♪いろいろ使えるたまごつき!ベルギー王室御用達font>
¥5775
ひよこくったりおもちゃ
¥580
10P_0702花火ひよこの鳴き声が聞こえる! ひよこ(噴水花火)
¥126
【レビューを書いてプレゼント】木のおもちゃ エトボイラ 輪投げ 2
¥2625



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ

designed by ayu-maya