かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

バムとケロ2011カレンダーは、新刊の1シーンが!!マグカップも再販です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


やっと楽天でも

バムとケロの2011カレンダーが出ました!!


1月の絵柄は、来年発売される待望の新刊「バムとケロのもりのこや」の1シーン֥ϡ



楽しみですよねー


そして、一時売り切れだった、マグカップもまた買い物可能になってますよ礭

¥1050
¥840


絵本はこちら。。。「ぶーちゃんとおにいちゃん」も是非みてほしいです。

ぬいぐるみもありまーす。我が家のバムとケロたちは娘の誕生日にやってきました

¥9030
¥1260
¥2625
¥997


その他の絵本のキャラクターのカレンダーです。

¥1008
¥1008
¥1092
¥1092
¥1008



クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる