かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

お弁当ピック♪メール便可がうれしい♪ 新しいキャラ弁本は付録がすごい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お弁当のかわいいピックとカップを買ってしまいました。

給食だから滅多にお弁当は作ること無いんですけどね。。。

中学はお弁当なので、その時のために。。。ってあと二年以上ありますけどね

P1010156.jpg

P1010160_picnik.jpg

今日ポチッたピックです

メール便可なのでうれしい


¥315
¥252


左端が持ってるピックですが、私は100均で買いました。

その他はできれば「欲しいーなぁ」というグッズです

ミッキーのピックは白いのはミッキーの手です!これだけほしい!

キャラ弁・デコ弁必殺アイテムキューティーピック 12本入り
¥126
ドレミ ピック メール便
¥315
40時間限定!お買い物駅伝全品ポイント最大22倍】ハート型ランチアクセサリー ピックス
¥210
ミッキーマウス ランチピックス[キャラ弁]【メール便可】
¥504
ポイントMAX19倍!9/9am1:59まで】【ポップでキュート♪シリコン製キッチングッズ★】CB JAPAN シリコンクッキングカップ18組
¥980
シリコンおかずカップ ベジフル[お弁当グッズ キャラ弁 デコ弁]
¥420
キャラ弁・デコ弁お助けアイテムシリコンおかずカップ フラワー
¥114
野菜にそっくりな色と形のシリコンカップとシートのセット☆
¥651
ハッピーシリコン バラン]【メール便可】
¥294




みてみたいなぁというお弁当の本

なんと海苔パンチと抜き型5個ついて900円!

kaerenmamaのササッとかわいい♪キャラ弁
¥900
kaerenmama×asamiの親子でつくろうかわいいキャラ弁
¥880
かわいい!おべんとうのおかずアイデア210
¥1050