かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

絶品シュークリームとお粗末ロールケーキ・・デコロールの本かわいい~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

クリスピーロール シュー  

呉のアイエルロールのシュークリームがまた100円になるというので

行ってきました。今回はクリスピーロールのカットサイズがあったので買ってみました

楽天チョコロールケーキ部門で一位を取ったというので期待して。。。


しかし・・・なんじゃこりゃ。。。まあレビューで言うほど甘くはないけど

カスタードがボソボソ・・・レモン風味は好みが分かれる所ですね。。

まあそれ以前にこのカスタードでは狼。。。

5月に別のアイエルロールを買いましたが(その時の日記)、そちらの方がいいですね。

どちらももう買うことはないと思いますがNG。。。

ここのシュークリームは絶品餭なんだけどなぁ。。。中のカスタードは明らかに違いますね

サクサクシュー皮にあられ糖がトッピングしてあってねぇå。。。

その時の日記

通販では買えないのです。。。お近くの人はシュークリームを是非ԥ????ϡ

一応載せておきます



お菓子道具の浅井商店楽天市場店さんと人気ブロガーのJunkoさんのコラボです(上段)

買ったらレビューしますね(本だけだけど)

¥1250
¥1252
¥1394
¥1260
¥1050
¥1575
¥880
¥1837