かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

あーついに来たわね。。反抗期。。。まだまだ序章ですけど。小4、5の壁?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

なんか、じわじわと反抗期סがやってきている気がする。。。

返事がなかったり「わかっとるわいね५とか言ったり。。。

「なんかイライラするܤäƤ」とか言うときもある(ホルモンの関係か

でもまだかわいいもので「お母さん大好き֥ϡとか自分で「反抗期だと思う」とか

言ったりする・・・

私自身も反抗期あった気がするけど、高校生のころがひどかったなぁ。。。

反抗期、なくても不安だけどね。。でもどう接したらいいの~ۤ

自分が親に言われたり、されたことで嫌な思いもしてるからޤݤ

気をつけなくちゃと思っていますが、結局自分の親と同じようになってるんですよね

心配してくれてたんだなぁと今になって思いますね

私はマニュアル本!?よみふけり頭でっかちになりそーå

小4・小5がぶつかる心・体の壁

友人関係で行き詰る女の子・親の大きな夢につぶされる男の子ほか

あーやっぱり体とも関係してきますよねー





¥980
¥630
¥1470
¥700
¥1523
¥1575



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ