かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

藤本ともひこさん、川端誠さんのお話にあーちゃんばかうけ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今日は「絵本ライブ」というイベントに行ってきました!

絵本作家の「藤本ともひこさん」と、「川端誠さん」のライブですޥ

読み語りや体を動かしたりするイベントですが、意外と年配のファンらしき方々が・!!

あとは乳幼児でちょっとまだ早いかも・・という感じです

一番対象者であろうと思われる幼稚園ぐらいの子があまりいませんでした

娘のような小学生もあまりいなかったです

藤本ともひこさん
のライブではギターで歌ったり体操したり・・・

川端誠さんのライブはおもに読み聞かせ・・・両人とも話術ޡがすごいですね

とてもおもしろかったですޥå

藤本さんの本は娘が小さい頃、何度も何度も読んでーといって持ってきてましたねー

川端さんの本は「深イーイ」です

お話もさせてもらって、いい思い出になりましたޥ

本を買ってサインしてもらいました

。。。。。。。川端誠さん。。。。。。。。。。。。。。。。。藤本ともひこさん。。。。。。
P1010928.jpgP1010929.jpg

いただきバス

いただきバス

価格:1,260円(税込、送料別)




その他の藤本ともひこさんの本

「となりのオジー」って気になるー




りんごです

りんごです

価格:630円(税込、送料別)






その他の川端誠さんの本


お化けカルタや、落語など小学生も楽しめる本もたくさん


クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる