かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

スイーツのパズルボックス!野いちごの知育おもちゃ☆パズルボックス色々

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


NEW野いちごの木のおもちゃから、かわいいパズルボックスがでました!

娘あーちゃんもパズルボックスは持ってて、最初は難しすぎて遊ばなかったけど

手伝ってあげながら、(あくまでも子供がやったことにして)入ったねー!ޥ

なんておだてながら遊ぶと喜んでましたねー。

自分だけで入れられるようになるとうれしそうでした。

(うちのは数字やアルファベットで難しかったのです)

あと、観覧車みたいなのも、好きでした。うちのはプラスチックで下のおもちゃとは

遊び方が違うかもしれませんが。。。

「くまのがっこう」や「プーさん」「ミッフィー」「キティ」もかわいい。。。

乳幼児は原色がいいといわれてますけどパステルも捨てがたいですねーޥ


野苺木のおままごと♪スイーツパズルBOX
¥3800
エデュテ LABY KOROKORO パズル
¥3675
 ミッフィー ミニロックボックス 
¥1995
BRIO(ブリオ) 木製品◎Hellow Kitty(ハローキティ)コラボ商品◎ハローキティ の形あわせボックス
¥2588
プーさんの知恵箱
¥2625
 くまのがっこう木のおもちゃハウスパズル
¥2940
くまのがっこう プル・トレイン
¥3150
現品限り/箱不良】知育玩具 エドインター 森のあそび道具シリーズ くるくるパズル
¥2980
箱付】多機能おもちゃ★ウッドパズル★
¥7350
メロディぱずるボックス
¥2780
いないいないばぁっ!ワンワンとうーたん まるまるパズル
¥1512
パズルボックス(ライオン)
¥2940


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる