かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

「お医者さんごっこ」・・・おさるのジョージがかわいい!他アンパンマン、リアルなセットや布のセットも

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日はくたびれましたー。。

娘が腹痛と吐き気があると言うので隣町の内科の当番医へ±・・

点滴したりして三時間くらいかかったかなぁ。。。

なぜかうちの子、休日に具合が悪くなるܤ。。。

これで当番医や休日もやってる医療センターに行くの何回目か。。。

行きたくて行ってるわけじゃないですよー。。

というわけで今日はお医者さんや病院を集めてみました

キュリアスジョージがとってもかわいいɤɤϡ

一番下です・・・残り三個!!
¥2940
¥1847
¥3200
¥2058
¥2625
¥3591
¥3675
¥5145
¥8480
¥5985
¥3055
¥4800
¥6090
¥1260
¥3980


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる