かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

クリスマスプレゼントにぴったりの絵本☆セットなど

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています







私だったらこんなのプレゼントץ쥼したいなぁ・・・今はあげる子がいないけどねぇ

はっきりいって私の好みで選んでいます

サンタさんの本やクリスマスꥹޥĥ꡼の本ってたくさんありすぎて迷いますねー

クリスマスꥹޥĥ꡼の本じゃなくても、セットなんかだともらうとうれしいんじゃないかな

まあ絵本がほしいという子は私の周りにはいませんでしたけどねー

たいていおもちゃでした。。なので「おじいちゃんおばあちゃんから」というのが

いいんじゃないでしょうか


おすすめ商品
 クリスマス・イブのおはなし(3冊セット)
¥1799
クリスマスプレゼント(全2冊)
¥2100
こんにちはおてがみです
¥1680
ピーマン村の絵本たち(全12巻)
¥16380
100かいだてのいえ・ちか100かいだてのいえ(2点セット)
¥2520
ぐりとぐらの絵本7冊セット
¥5880
クリスマスの三つのおくりもの
¥1351
クリスマスのふしぎなはこ
¥840
おたすけこびとのクリスマス
¥1575







template-まりもん  img-candied