かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

チョコチップたっぷりのかわいいパン&パンのおままごとセット

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています




何ヶ月か前に買ったチョコチップが残ってたのでそろそろ賞味期限が・・・

というわけで久々のパン作り

ohanapan.jpg


チョコチップのお花パン
http://cookpad.com/recipe/405881#tsukurepo

成型を参考にしました

成型参考といいながら・・・間違えてたみたいですå・・・

まあなんとか形になったのでよしとしよう


生地はナショナルのHBの生地のレシピどおり(ちょっと卵多めになってしまったけど)

この生地がお気に入りなんです礭


一つにつき大さじ1ほどチョコチップはいってます。チョコチップだらけーでおいしいå

ワッフルシュガーがさくさくしていい



おすすめ商品
 木のおもちゃ おままごと食材 パンセット
¥1890
野いちご木のおままごとできたてパンセット桃色
¥2500
野いちご木のおままごとできたてパンセット黄色
¥2500
1つ1つ手縫いで仕上げたフェルトままごとセット 
¥2625
野いちご木のおままごとアニマルパンセット桃
¥2800
マイメロディ「おしゃべり お花のベーカリー」【10/08/29 JI】
¥1559
フェルティー・プチベーカリー
¥1617
ディズニープリンセスフェイバレット「白雪姫のベーカリー」【10/07/18 NS】
¥2940
野いちご木のおままごとベーカリー&オーブンセット
¥4800


template-いなもと


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる